twitter
facebook
RSS
アツイね!
いいね8

「第3回」好きなことをして生きていくとです。


今後の夢や目標を聞かせてください。

「好きなことで生きていく」というyou tuberのキャッチコピーがあるじゃないですか?最近、僕はそういう時代がくると思うんですよね。少し前までは「そんなことあるわけないじゃないか」と思っていたんですけど、好きなことを突き詰めてやっていけば、それが仕事になっていくような時代がきているような気がします。好きなことだったら突き詰めて考えることができるので、今後は好きなことを増やしていきたいですね。今のところ僕にはキャンプしかないですけど、自分が楽しめることで周りも楽しんでくれることを仕事にしていきたいですね。ならネタも作れよって話しなんですけど、あまりお笑いにはもう興味がないのかもしれません(笑)。

キャンプで言えば、キャンプグッズを見たり買ったりしてきましたけど、キャンプをしていると自分にとってベストなものが欲しくなってくるんですよね。高価なものでも「もっとこうならなあ」と思うことが多いので、キャンプグッズで自分のブランドを持ちたいと考えています。だからキャンプグッズメーカーからコラボの話とかがくると嬉しいんですけど(笑)。

あと、自分について来てくれた社員に「ついて行ってよかった」と思ってもらえるようにしたいですね。高いお給料をもらっているということでモチベーションを感じてもらいたいです。あと、変なストレスを感じない会社にしていってあげたいですね。自分が冠番組を持ちたいとか自社ビルを建てたいとかそういうのはないです(笑)。

頑張っている皆さんへメッセージをお願いします。

すいません。人を応援してる余裕はないです(笑)。
著名人とか成功者を見ると「あんただからできたんでしょ」って思ってしまうんですよね(笑)。だから人の成功体験とかはあてにしていません。

でも、腐ってても誰も助けてくれないので、自分が楽しめることと一生懸命になれることを見つけて突き詰めていってください。

ヒロシさんからのお知らせ

『沈黙の轍』

ヒロシさん執筆の著書の中でご自身一番のおススメです!
ヒロシさんの生い立ちに関するエッセイで「完全に読者を笑わせようとして書きました」とのことです!

1ページ 2ページ


関連記事

新着記事

佐藤大和がエンタメを斬る!

ピックアップ

記事検索

SPインタビュー

記事ランキング

新着記事

トップへ