twitter
facebook
RSS
アツイね!
いいね6

広告費0円で1,000名以上を集めた方法 坂本翔

チャレンジャー: 坂本翔
目標 :会社を上場させて、世界中の人が正しくSNSを使えるように支援する。(最初のページから読む

株式会社ROC代表取締役CEO/SNS・ITジャーナリストの坂本翔です。

今日は、僕の本業である「集客」のお話。

株式会社ROCは、企業のSNS集客を代行したり、SNS運用内製化のためのコンサルティングをしたり等、主にSNSの活用を支援する会社です。

なぜ、このような仕事を始めたのか。

これは、僕が個人事業時代から開催している「士業×音楽=LIVE」というイベントについて、まずお話しなければなりません。

◆音楽イベントの主催がきっかけ

「士業×音楽=LIVE」とは、”士業の認知度向上”と”経営者同士の交流”を目的に、士業や経営者の方にライブ演奏をしていただき、そのままライブハウスでビジネス交流会を行う形式のイベントで、今年で5回目になります。>>「士業×音楽=LIVE」について

このイベントの第一回目に、Facebookだけで100名以上の経営者を集客したことから、「Facebookを最強の営業ツールに変える本」 という書籍の出版につながったり、今の株式会社ROCの事業にもつながっています。

本当に全てここから始まりました。

1ページ 2ページ


この記事を書いた人

坂本 翔

有名レストラン、メジャーアーティスト使用の楽器メーカー、大手食品会社、大手通販会社、著者などのSNSプロモーションや集客コンサルティングを行う「株式会社ROC」の上場を目指して活動中。

関連記事

新着記事

佐藤大和がエンタメを斬る!

ピックアップ

記事検索

SPインタビュー

記事ランキング

新着記事

トップへ