twitter
facebook
RSS
アツイね!
いいね5

別会社の取締役副社長に就任しました 坂本翔

チャレンジャー: 坂本翔
目標 :会社を上場させて、世界中の人が正しくSNSを使えるように支援する。(最初のページから読む

全ては人生の目標に向かうための行動

もしかすると、外から見たら「どこに向かってるんだコイツ」と思われるかもしれないのですが、自分自身の軸は小さい頃からブレていません。

『人に影響を与えられる、人に憧れられる人間になって、人生最後の葬式というイベントに、多くの人に来てもらえるような生き方をしたい。』

後半部分の「葬式に人生最大の集客を」という部分は、ここ数年で付け加えたものですが、前半部分は、小学生の頃から思い続けてきたことです(ちなみに、小学生の頃の夢は「歌手になってテレビに出ること」でした笑)。

SNSで発信するのも
メディアに積極的に出ていくのも
セミナーや講演活動を行うのも
本を出版するのも
バンドをするのも
音楽イベントを主催するのも
異業種の店舗業に挑戦するのも
会社を大きくしていくのも

全て、自分を知ってもらって自分に関わってくれる人を増やすための行動で、軸になっている上記の人生の目標に沿うものです。

なんかほんと今年の後半は、今までとは違う方向から波が来ている感覚というか、人生において重要な選択をする場面が多いなという印象。

まだ27歳だけど、もう27歳でもある。

自分の好きなように生きながら、大切なものを全て守れるデカい器の人間になっていこう思います。

がんばるしかない!!

1ページ 2ページ


この記事を書いた人

坂本 翔

有名レストラン、メジャーアーティスト使用の楽器メーカー、大手食品会社、大手通販会社、著者などのSNSプロモーションや集客コンサルティングを行う「株式会社ROC」の上場を目指して活動中。

関連記事

新着記事

佐藤大和がエンタメを斬る!

ピックアップ

記事検索

SPインタビュー

記事ランキング

新着記事

トップへ