twitter
facebook
RSS
アツイね!
いいね9

「第7回」信者を持つ大切さ ツルノヒトコエ

チャレンジャー: ツルノヒトコエ
目標 :9月公演を全公演満席&成功させる(最初のページから読む

その景色を見て何なんだ

と思う人もいるかもしれないけど、その景色に魅了され続けているのが私です。
第1回目、第2回目のツルノヒトコエで、魅了されなかったら、確実に裏方にまわっていました。
それ程凄いチカラをお客様が持っているということ、沢山のダンサーに知って欲しいです。

最近ツルノヒトコエの基盤部分が75%は出来ていたから、何となくそのまま上にいけると思っていました。要するに、忘れていました。新メンバーを舞台に乗せる大変さを。

『信者を持つ大切さ』というのは、お客様もそうですが、キャストの事も指します。

  • ダンスが好きです!
  • 舞台に立ちたいです!
  • 人を笑顔にさせたいです!

というのはツルノヒトコエ以外でも出来ます。
ツルノヒトコエのやり方に共感出来なかった場合、本番までの稽古で挫折してしまいます。ただそれは一緒に練習しないと分からないので、初めて参加する人はより大変で、私達も慎重にならないといけないですね。

色々なダンサーに会ってきましたが、ただ今回ひとつだけ今までにない言葉を耳にしました。

『舞台に立ちたくない』

そういうこともあり得るんだということ、これからは頭に叩き込んでおこうと思います。

失敗を忘れずに、教訓にして、稽古に励みたいと思います。

1ページ 2ページ


この記事を書いた人

ツルノヒトコエ

桑原みずきと桑原彩音が総合プロデュース・出演を務める、ダンスと歌を主体としたレビュー「ツルノヒトコエ」

関連記事

新着記事

佐藤大和がエンタメを斬る!

ピックアップ

記事検索

SPインタビュー

記事ランキング

新着記事

トップへ